【仮想通貨】ビットコインをやってみた。

スポンサーリンク
投資
さやか
さやか

アラフォー フルタイムワーママのさやかです。

夫、小1の娘、年中の息子の4人暮らしです(初回投稿時点)。

仮想通貨にはあまり良いイメージがなかったのですが、メルカリアプリ内でビットコインを購入できると知って、思い切って購入してみたのが2023年の8月。

8/20に\3,856,632/1BTCで300円分購入しました。

11/15に\5,560,393/1BTCで100円分購入。

11/17に\5,504,636/1BTCで100円分購入。

合計500円分購入しました(安っ)。

この記事作成時点で1BTCは\6,390,000台をうろうろしている感じです。

結果的に見れば、ここ最近の中では、特に8月の購入はそこそこ良いタイミングで買えていたみたいです。

運用損益は+229円となっています。

500万円分買っておいたら、228万円の運用益が出ていたんだな…と思いつつ、これからも値下がりしたタイミングで、捨て金程度の金額で少しずつ買い足していこうかなと思っています。

☆☆☆

出産祝いを探していたら、かわいいスリーパーを発見。

リーズナブルな値段なので、金額的に出産祝いには不向きかなと思いますが、レビューも良いので、ちょっとしたプレゼントに喜ばれるかなと思いました*

元美容部員さんのママ友に勧められて購入した化粧下地↓がこちら。

私はシミ・そばかすを目立たなくさせたかったのでイエローを購入しました。

下地を塗ってからファンデを塗ると、ファンデがしっかり肌にのる感じがして良かったです。

日焼け止め効果もあって◎

*クリックいただけたら嬉しいです*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ PVアクセスランキング にほんブログ村
投資
スポンサーリンク
さやかをフォローする
*フルタイムワーママのココロノオト*

コメント

タイトルとURLをコピーしました