【お買い物マラソン】おススメ&購入予定or購入検討品

スポンサーリンク
【日々のおすすめ購入品】
さやか
さやか

アラフォー フルタイムワーママのさやかです。

夫、小1の娘、年中の息子の4人暮らしです(初回投稿時点)。

お買い物マラソンが始まりますね。

明日は、5の倍数のお得な日です。

楽天経済圏の我が家ももちろん参戦です。

①ふるさと納税 関平鉱泉水

九州旅行に行った際にたまたま飲んでそのおいしさにびっくり!

また飲みたいなぁと思って何気なく検索してみたらふるさと納税でもらえることを発見*

②ふるさと納税 波佐見焼 マグカップ

100均のマグカップに飽きてしまい、良いのがないかなと思っていたら、ふるさと納税で素敵なマグカップを発見*

③親子de鉄分

何度もリピ買いを重ねています。

ラムネ感覚でぽりぽり食べています。

子ども達も大好き*

④雑穀米

これまたリピ買い。

雑穀米って本当においしいですよね*

⑤おしりの境目が作れるショーツ

正直言って、「デカパン」という感じはしますが、垂れたお尻がすっぽり包まれる感じが気持ち良く、また、おしりの境目を作ることができます。

これを履いた後に別のショーツを履くと、お尻のお肉がはみ出る感じがして気持ち悪いほどです。

産後のヒップラインに悩んでいる方(かつ、オシャレにこだわらない方)にはおススメです*

履きすぎてヘタってきたのでリピ買い。

⑥はじめての論理国語

「はじめての論理国語」、レビューが良いので気になっています。

楽天市場のパトロールは飽きませんね…*

コメント

タイトルとURLをコピーしました