【2022.10末】共働きの生活費口座の残高と今月の貯金額を公開

スポンサーリンク
貯蓄

あっという間に10月も終わり。

2022年10月末の生活費口座の残高を公開したいと思います。

ちなみに、2022年9月末の生活費口座の残高は、合計16,389,093円でした。

貯蓄カテゴリーなのに残高が減っていた先月の結果はこちら↓

【2022.9末】共働きの生活費口座の残高と今月の貯金額を公開
遅くなりましたが、2022年9月末の生活費口座の残高を公開したいと思います。 ちなみに、2022年8月末の生活費口座の残高は、合計16,526,848円でした。 2022年9月末はどうだったでしょうか。 …今月は高額のクレジットの引落しがな...

2022年10月末はどうだったでしょうか。

*我が家は、2人のお給料を一旦とりあえず全額生活費口座に入れ、生活費口座がある程度貯まったら貯蓄用口座に移すスタイルです。

2022年10月末の生活費口座の残高と今月の貯金額は…?

口座① 2,225,046円(+夫給料−保育料)
口座② 6,298,115円(+夫給料−生活費)
口座③ 5,441,800円(+妻給料−生活費)
口座④ 2,765,689円(+妻給料−生活費)
合計 16,730,650円

16,730,650円-16,389,093円=341,557円

先月と比較して、341,557円増えました。

毎月、この程度は貯金しておきたいものです。

円の価値が下がっているのが気がかりですが…。

年始からの貯金額は…?

ちなみに、2022年1月1日時点の生活費口座の残高は、14,401,282円でした。

年始からで考えると、2,329,368円の増加です。

あと2ヶ月ですね。

頑張りたいと思います。

☆☆☆

何年か前のふるさと納税で頼んだおやきです↓

小腹が空いたときや、子どものおやつにも◎でした。

*クリックいただけたら嬉しいです*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ PVアクセスランキング にほんブログ村
貯蓄
スポンサーリンク
さやかをフォローする
*フルタイムワーママのココロノオト*

コメント

タイトルとURLをコピーしました