【2022.6末】共働きの生活費口座の残高と今月の貯金額を公開

スポンサーリンク
貯蓄

遅くなりましたが、2022年6月末の生活費口座の残高を公開したいと思います。

ちなみに、2022年5月末の生活費口座の残高は、合計14,950,213円でした。

【2022.5末】共働きの生活費口座の残高公開
またいずれ記事にしたいと思いますが、我が家はきっちり資産管理をしているわけではなく、年に1度、年末に、各口座の残高を確認して、前年末からの増減をチェックする程度です。 しかし、せっかくブログを立ち上げたので、これからは、毎月末に、動きのある...

2022年6月末はどうだったでしょうか。

2022年6月末の生活費口座の残高と今月の貯金額は…?

口座① 1,864,997円(+夫給料−保育料)
口座② 6,509,644円(+夫給料−生活費)
口座③ 4,799,302円(+妻給料−生活費)
口座④ 2,276,252円(+妻給料−生活費)
合計  15,450,195円

15,450,195円-14,950,213円=499,982円

先月と比較して、499,982円の増額でした。

6月は、夫のボーナスが支給された反面、年金基金の年払いがあったため、それほど増えませんでした(想定の範囲内ではあります)。

ブログを始めるようになって、他の方のブログもよく拝見するようになり、もりもり貯金するパワーカップルがたくさんいらっしゃるのだなあと感じています。

我が家も頑張っていきたいと思います*

*クリックいただけたら嬉しいです*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ PVアクセスランキング にほんブログ村
貯蓄
スポンサーリンク
さやかをフォローする
*フルタイムワーママのココロノオト*

コメント

タイトルとURLをコピーしました