生きていくにはお金がかかる。

スポンサーリンク
家計
さやか
さやか

アラフォー フルタイムワーママのさやかです。

夫、小1の娘、年中の息子の4人暮らしです(初回投稿時点)。

生きていくにはお金がかかる。

当然のことではありますが。

毎月、クレジットカードの引き落とし金額を確認すると、思わず、

「不正利用されたのでは!?」

と疑うほどの金額になっています。

しかし、1つ1つの調べてみると、あら不思議、全部我が家で購入したものなのです(笑)

しかも、購入したモノはそれなりにちゃんと使っている。

生きていくにはお金がかかる。

あと8000万円貯めるのが私の目標なので、頑張りたいと思います。

☆☆☆

本棚の整理のため、100均でブックエンドを購入したのですが、滑ったり倒れたりします。

滑り止めがついた、レビューの良いものを発見したので、こちら↓を購入。

…こういうちょこちょこ買いが積もってあのクレジットカード利用額になるのでしょうね(笑)

*クリックいただけたら嬉しいです*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ PVアクセスランキング にほんブログ村
家計
スポンサーリンク
さやかをフォローする
*フルタイムワーママのココロノオト*

コメント

タイトルとURLをコピーしました